2009年11月06日

低周波治療器HV-F128の機能2

低周波治療器HV-F128の機能について、前回は自動モードについてご案内しましたが、今回は、HV-F128のこだわりモードについてご紹介します。

こだわりモードは、自動モードと違い、貴方のコリや痛みに合わせたり、好みに合わせたりできるわがままな調節モードなんです。

■5つのこだわりモード

 【ハイパーモード】

 治療の時の強さが、徐々にゆっくり上昇していくモードです。ゆっくり上層することで、コリがしっかりほぐれます。

 【ソフトモード】

 低周波治療器の良さは分かっていても、どうしてもHV-F128のような低周波治療器独特のピリピリ感が苦手な方も多いですね。
 そんな肩のために、HV-F128の刺激をソフトにしてくれるモードです。

 【くり返しモード】

 同じ治療を2回以上する時に使うモード。
 貴方の好みの刺激を繰り返してくれます。

 【ポイント&ワイドモード】

 ポイントモードは、肩などの治療のように、どちらかと言うと狭い部分に絞って使う治療モードです。
 ワイドモードは、腰などの比較的広い部分を、キッチリほぐしてくれるモードです。

 【バランス調整】

 右と左でコリ方が違う時ってありますよね。そんなときに、左右の治療の強度を変えてくれるモードです。

低周波治療器HV-F128は、12の自動コースと5つのこだわりモードで、コリや痛みを軽減してくれるんです。



【関連する記事】
posted by 低周波治療器HV-F128 at 14:00| 低周波治療器HV-F128の機能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。