2009年11月12日

低周波治療器HV-F128のレビュー3

低周波治療器HV-F128の購入yさレビューを、通販サイトの口コミ情報からお届けしていますが、前回とは別のサイトからご紹介します。

■ ゴルフで痛めた股関節用

 ゴルフに行く度に、脱臼するかも・・・と思うくらいの股関節痛。

 その度に、マッサージに行っていたら大変なことになる・・・

 と、言うことで、HV-F128にチャレンジしたんですが、これがなんと効果絶大でした。

 今まで、歩けないくらいの激痛に苦しんでいたのが、使ったその日からラクに寝られるようになりましたよ。

■ 操作も簡単で効き目もOK

 片手で操作ができるし、使用中にベッドで横になることも可能なのがイイですね。

 前に使っていたのより、モードも増えているので、好みの揉みごこちがみつかるかも・・。

 ちなみに、私には、ソフトモードが助かりました。

 パッドのコードが少しはずれやすいかも・・・

 でも、マッサージに行かなくても済むのは助かります。




 
posted by 低周波治療器HV-F128 at 15:00| 低周波治療器HV-F128のレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。