2009年11月03日

低周波治療器HV-F128について

低周波治療器HV-F128はご存知ですか?

低周波治療器?「弱い電気で治すやつね!」

ええ、確かにそうなんですが・・・

低周波治療器は、微弱電流を体に流すことで体内電流を整えて、痛みやコリを治してくれるんです。

低周波治療器HV-F128は、健康機器メーカーのオムロンが、愛用者の意見を反映させた多彩なモードを持った低周波治療器なんです。

みちろん、医療用機器としての医療機器承認番号もきちんと取得した製品なので、安心して使えます。


そして、HV-F128の多彩なモードとは・・・

★お任せで痛みやコリを治してくれる「自動コース」が12タイプ

★痛みやコリの状態や好みに合わせて、治療モードを設定できる「こだわりモード」が5種類

このような色々なモードで、

つらい肩のこり・・・

本当に痛い腰・・・

膝の痛みや足のむくみなど・・・

貴方の体の不調をほぐしてくれるのが低周波治療器HV-F128なんですね。



posted by 低周波治療器HV-F128 at 23:10| 低周波治療器HV-F128について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

